人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理が好きな人も、そうでない人も楽しく読めるブログを目指しますw


by country-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚・*:.。.リニューアル .。.:*・゜

お待たせいたしました・・・。(待ってない

お久しぶりでございます(ホントにね。


優です・・・(*´▽`)




どえらい日記を最後に放置してから早8ヶ月・・・ぐらい?


申し訳ないとは思っていたのですが・・・

ようやく、生活やらメンタルやら立て直すことができました(´;ω;`)





知らない間にブログの機能も増えてて・・・ビックリです。ハイ。






というわけで、ご心配をおかけした方々に報告をば・・・。





まず・・・。






大学辞めました。




理由は・・・ですね。
教育実習での判定不可により留年が確定したため、
それならば・・・、もう教職につく気がないので、
自分が本当にやりたいことに時間とお金を割り当てよう・・・・と
そういうわけでございます・・・。



大学を辞めたのは8月の終わり。
要は後期からはバイト生活でしたね・・・。
後期の授業料や、来年一年間の授業料や一人暮らしの生活費を考えると、
前から考えていた「やりたいこと」ができるかも・・・というわけで。




じゃあ、やりたいことって何よ?ってわけですよね。





春から調理師専門学校行きます。




うちはやっぱり料理が好きです。

ということで地元の調理師専門学校に通うことにしました><


で、再出発を前にここをリニューアルして
ブログをまた新たに書き直そう・・・と思ったわけです、ハイ。



迷惑やら心配やらかけて本当にすいません・・・。

これからはまた、明るく楽しくやっていこーと思います><


ので、よろしければお付き合いを・・・(*´▽`)




ではでは、また明日・・・|´▽`)ノシ☆。・:*゚'★,。・:*
by country-cafe | 2007-03-14 03:31 | 日常