人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理が好きな人も、そうでない人も楽しく読めるブログを目指しますw


by country-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚・*:.。. 面接.。.:*・゜

ぇー。告白します・・・・。




初日から4件もコメントがあるなんて
思っても見なかったのよ・・・・。




ということで、ありがとうございます。
びっくりしつつも幸せです・・・w





ということで、今日の日記にとりかかります・・・w







今日はですねー・・・。




人生を左右するかもしれない面接の日





でした(笑)




っていうと大げさすぎかな・・・?





というのも、
とある縁で知り合うことが出来た、こちらでの料理関係の方と、
以前一緒に飲みに行ってお話しをしてたところ、








S氏「そうかー。春から○○(専門学校の名前)行くんだねー。」


 優「ハイwSさん(↑の方)の後輩になりますよ~(*´▽`)」



S氏「おうおうw何でも世話してやるぞ~!」


 優「ホントですか!??助かります(*´▽`)」


S氏「バイトとかどうするつもりなんや??」


 優「それがまだ迷ってるんですよ・・・・」



S氏「迷ってるっつーと・・・・?」



で、贅沢なことに・・・うちはですね・・・



 優「和食と製菓両方に興味があるんですが決められません・・・」




と正直に相談しました・・・w

だって、本当にどっちも魅力的なんだけど、
全くジャンルが違いすぎて天秤にかけづらい・・・。
何もしないうちから決めるのは難しいな・・・って思ってたのです。



そしたらその方、本当にお優しくて・・・



S氏「じゃあ、両方紹介してあげるから、どっちもバイトしてみたら?」




なーんて・・・・w






ええぇぇ!?Σ(゚Д゚)







いいんですか!?

ねぇ、いいんですか!??そんな贅沢しちゃって!!


と、内心焦りまくりのビビリまくりでしたが・・・・




それと同時にィヤッホーゥヽ(゚∀゚)ノ




と、カナリ舞い上がってました(ノ∀`)



何にせよものすごくありがたい機会なので、
がっつりゲットさせていただくことに・・・・(*´▽`)





っと、そんな事情がありまして、
一昨日S氏が紹介の電話を入れてくださり、
今日の面接に至ったわけです・・・・w




もうね・・・ドッキドキでしたよ・・・。
17時にお約束してたんですが、
マサカ何かあって遅刻したらいけんと思って早く家出たら

30分ぐらい早く着いちゃって・・・(ノ∀`)
仕方ないからそこらにあった本屋に入ってウロウロウロウロ・・・w

もう落ち着かないったらありゃしないです・・・w



そんなこんながあって、お店へGO!




こちらのお店、前から食べに来たことはあったんですが・・・・
客としていくのとはわけがチガイマスヨ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ




まずドアの前で迎えてくれたのは




[CLOSED]





クッ・・・・予想外だ・・・・w


でも、かまうことなく店内へGOw(だってお約束してたもんね(´Д⊂グスン




カランコローン




迎えてくれたのは・・・・

超素敵な大人の色気たっぷり(ぇ)の方でした(*´▽`)
コック服にチョコついてます!この人パティシエさんにマチガイありません!!




・・・・・・嗚呼・・・。師匠・・・・・(気が早い












.......to be continue (長すぎて書ききれない(纏めろや。

by country-cafe | 2007-03-15 01:07 | バイト